撮影地紹介56

撮影地

WORK SHOP WORK SHOP WEBサイトより 日付:20240413 場所:WORK SHOP(大阪) 主催:シャドウライツ撮影会

Bohemian6

ポートレート

前回のモノクロと同じアングルのカラーバージョンです。 比較して観ていただけると嬉しいです! スカイ2人のおかげで綺麗な作品になりました〜

Bohemian5

ポートレート

大きな窓ガラスをバックに入れています。 いい感じにアクセントになりましたね! スカイ綺麗な自然光とモデルさんの影が良きですね〜

Bohemian4

ポートレート

このシリーズ2人目のモデルさんはMADOKAちゃんです。 少し日の傾きかけた光の中で撮影しています。 スカイ4月の撮影でしたが近年は4月と言えども日差しが強い…

Bohemian3

ポートレート

今回もモノクロームで仕上げています。 HONOKAちゃんの魅力が伝わっていますでしょうか! スカイ次回は2人目のモデルさんの写真をアップします〜

Bohemian2

ポートレート

モデルさんは2回目のHONOKAちゃんです。 バックスタイル集めてアップしましたがいかがでしょう! スカイ綺麗なお背中と桃尻ちゃんです〜

Bohemian1

ポートレート

今回の撮影会テーマはボヘミアンです。 2人のモデルさんの型にハマらぬ作品をアップします! スカイ窓が大きく自然光たっぷりでしたが外から丸見えだったかも〜